ばたばた

  • ここの週末はとっても忙しかったです。これは勤務時間中がとても忙しかったということで、帰る時間はいつも通りでした。同じ担当部署の人は他に5人いて、1人が昼から、2人が夕方から、2人が朝晩混合で働いているのですが(私は朝から)、朝から入る2人の方は私より早くに来ていて、帰るのも遅いです。まだ私はできる仕事が限られているので、ほぼ定時に帰っているというわけです。遅くなったのはまだ数回しかありません。帰るのが遅いのは大変だけど、仕事はもっと幅が広がった方が面白いでしょうねー。
  • 写真はこれも六甲山。新神戸の方からロープウェイで行った時のものです。布引ハーブ園に行きました。別の日に車で行った時は、六甲山牧場や高山植物園に行きました。どちらもあまり植物が見ごろのシーズンではなかったので、きれいな時にもう一度見に行きたいですね。