最近

  • ツイッターを始めました。まだよく分かっていないです。

http://twitter.com/penguin_1002

  • ブログもどうにかしたいのですが、なかなか更新できず。画像・映像なしなら続けやすいけれども、やはり入れたいという思いが・・。しかし写真を取り込むのが面倒なのです。いろいろ手段はあるものの、それでもそれなり手間がかかります。映像もかなりリンク切れだし、どうしたものか。去年の春も、ブログを変えようかとか書いていて、はてなフォトライフを試したりいろいろしてますね(はてなフォトライフはデジカメの写真を貼るのにそれなりに便利でした)。未だ解決に至らずということです。