リニューアル

 しばらく放置していたはてなを再開します。4月1日に始めるとどうも嘘みたいだけど、きりよくスタートしようと思います。
 去年は試しにいろいろやってみたけど、どうも方向が定まらず、書きにくかったので今回は「日記」を中心に置くことにしました。ただ、出来事を何でもかんでも書く度胸はないし、あまり人が読んでもおもしろくない生活だと思うので、通っている大学や学業に関することにしぼって書こうと思います。ある程度縛りがあった方が書きやすいだろうし。
 あと趣味に関することもちょっと書きたいけど、本とかCDのレビューをどんどん書いていくのはどうも好きではない。後で読んで嫌になりそうな気もする。なのでちょっと紹介程度に、好きな女性アイドルの曲なんかを整理してみようかなと思っています。いいレビューはネット上にいっぱいあるので、ちょっと切り口を変えてみるつもりです。読んだ本もちょっとメモできると便利そうだけど、まあ余裕があればということで。