いろいろと

frf-hss2005-07-01

 来週の金曜日、希望するゼミの先生に卒論の構想を見てもらうことが決定。さあどうする。
 昼は旅行会社の人に会って、サークルの夏合宿について話をしました。1回生の時から知っている人なので、まだあなた大学にいるんですかという感じだったけど。北海道プランと仙台プランが上がっていて、部員の意見も聞きつつ、自分が行きたいので仙台に誘導。今年卒業する2人が仙台って言ってるんだから仙台なのです。
 勉強会の計画は、1人抜けて(夏は受けないらしい)3人ですることに。3人とも神戸方面に住んでいるので、神戸で下宿している人の家で集まることにしたけど、どうなるかはまだ分からない。
 写真は部室。昔はいろいろ物があっていい感じだったけど、かなり捨てられてしまったので微妙な雰囲気・・。