大変大変

frf-hss2005-07-08

 期間限定でHatena_rainyseasonというデザインにしてみました。カエルがいいですね。
 昼休みに希望するゼミの先生と話をしました。せっかく校内で一番いいレストランでランチだったのに、時間が押していたため泣く泣くうどんを注文することに。先生はカレーだった。ああムードが・・。卒論の構想はまあ普通に聞いてもらえてとりあえず安心。先生はこっちの言うことを図で整理しつつ聞いていた。そしていい人だった。しかし研究計画書を書いて7月末にいったん持って行くという次なる課題が・・。あれ項目が多過ぎてかなり大変なのに(泣)
 毎年恒例、お盆前の線香販売バイトが入りました!!今年も張り切って売ります!!
 写真はおじいちゃんのアイスランド土産。鳥が!魚が!