直帰

あらしのよるに ガブ ぬいぐるみ 座 S

  • 風邪が治りかけで、まだ鼻の調子が悪い。そのせいか頭がぼーっとする。木曜は三宮のカフェに寄る日だけど、早めに帰ることにしました。4時台に近所を歩いていることはめったにないことに気付く。
  • 授業は2限が多変量解析法で、3限が社会調査法と調査づくし。なんとかどっちも単位は取れそう。油断はできないけれど。
  • 関係ないけど、このぬいぐるみすごく欲しい。さんちかの店でディスプレーされてるのを見て、一目惚れです。「あらしのよるに」という絵本の映画化で作られたらしいけど、それはまあどうでもいい。ヤギだかひつじだかもどうでもいいけど、オオカミが!!かわいすぎ。でもぬいぐるみはできるだけ増やさないようにしてるし・・・。