最近の事とか

frf-hss2006-02-07

  • ブログでアイドルの名前を書くと、新旧問わず人がやってきますね。キーワードとか検索で。タミフルとか、そういう流行のキーワードはもちろん呼び込みやすいです。あとよく来るのが院試関係の用語。やっぱり情報が少ないですからね。残念ながら何も有益な情報はありませんが・・。
  • しばらく買えなかった漫画の新刊をまとめて買ったら、ついに置き場がなくなってしまいました。よくある悩みだとは思いますが、もう売る物ないよ。「キャプテン翼」以外の高橋陽一作品を売るつもりだったけど、焼け石に水なことも判明。(元々そんなに持ってないのと、古いのはやっぱり置いときたくなった)昔のアイドル雑誌と暮らしの手帖を買うという野望はどうなるんだ・・。
  • 昨日の続きで、こちらは冷蔵庫の中身です。姉の化粧水と私のとが入っています。まあ、私が勧めて買わせてるので(笑)、同じものばっかりです。