計画書完成!!

frf-hss2006-02-16

  • 計画書は先生にメールで送りましたが、やはり直接会って修正をしたいとのことで、朝の10時から学校に行ってきました。まず11時まで先生がチェック→先生が修論の口頭試問に出ている間に修正→12時過ぎにもう一度先生に見せて、言い回しなど最終チェック→印刷・提出、という流れでした。今回はあまり大きな修正はなく、それほど受けも悪くなかったのでよかったです。まあ卒論書いてネタがありますからね。しかも、最終チェックは学内のレストランで昼ご飯を食べながらです!!

 キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!

  • 締め切り40分前ぐらいに出したら、受験番号7番でした。やっと後ろの番号ですよ。友人は私より1時間ほど前に出したのですが、前の方の番号だったので、最後に駆け込みで出した人が多かった様子。他の研究科もあるので、あちこちで計画書らしきものを作成している人を見かけた日でした。
  • 写真はお昼を食べた学内のレストランです!食後のお茶まで奢ってもらってしまいました・・。先生は会議で最後は抜けてしまいましたが、その時にすかさず撮影。