サプライズ

frf-hss2006-06-02

  • この日は朝T先生から電話がかかってきて、2限は休講にするとのこと。前の日に3時ぐらいで切り上げてよかったとつくづく思いましたね。先生はこの日提出の書類が書けていなかったそうです・・。
  • 3、4限の学部ゼミはあったので、昼から登校しました。この日はやっぱりそれなりに眠くて、どうも頭が働かなかったです。
  • 夜、1回生の頃よく行っていた飲み屋に、久しぶりに入りました。4年ぶりぐらいだけど、内装もメニューも店のお兄ちゃん(年齢不詳)も全然変わってなかったですね。
  • 写真はT先生の金沢土産です!!左は栗と餡の入った和風シュークリーム(?)で、右がきなこ飴。実際は2つずつあったんですよ。どっちもおいしかったし、幸せです。