暑い

frf-hss2006-08-03

  • バイト2日目。原則として一店舗につき2日間なので、最初の店はこの日で終了です。この日は朝から晴れていて、午前中の段階でかなり暑く、結構きつかったですね。それでも寒い場合よりはずっといいですが。
  • 昼食にケンタッキーを食べました。アジアンスパイシーチキンは辛くておいしいです。セットがカロリー低めなのもうれしい。辛い物が好きなので、前みたいに辛口のチキンをレギュラー化して欲しいところです。だったらもっと行くのに。
  • 今回の地域は結構良く売れるのに、今回は今ひとつでした。なんか年々線香が売れなくなっている気が。こんな数年レベルで実感するようで大丈夫でしょうか。最近値上がりした(日経にも載ってました)ことも影響しているかも知れません。世界的に香料の人気が上がっていて、原料の白檀などが値上がりしているのが原因とか。