一転

frf-hss2007-03-15

  • 久しぶりにとある友人と会って、神戸をいろいろ案内しました。といっても買い物ゾーンばっかりだし、何回も神戸には来たことある人なんで、まあミント神戸ができましたよーとかそんな程度です。こうやってプロデュース?するのは好きなんですよね。一箇所での買い物がすごい長い人なんで、自分でも普段見ない店まで覗いて、ワンピースを購入(写真)。肌触りがいいのにずいぶん安かったです。
  • ここまではよかったんですが、この日の夜というか明け方からすごい寒気がして、一気に風邪モードへ。いつも風邪を引く時というのは直前に無茶をしたりしていて、やっぱり・・という感じなのに、今回は全然予想もしていなかったので驚きました。バイトの最終日が寒すぎたのかな?とも思うけど、数日空いているしちゃんと休養も取ったし、今回はほんと不思議です。
  • 映像は、おニャン子ソロデビュー編を5本取り上げようと計画していたのに、これ!という映像がありません。いろいろあることはあるけど・・。そういうわけで、ちょっと反則だけど「じゃあね」で締めくくることにします。一応、中島美春 with おニャン子クラブという形で出す予定だったそうだし、事実上そういう形になってるからいいでしょう。これで、えらくきれいな形で年代別&おニャン子ソロシリーズが終了しましたが、次は映像のたくさんあるメジャーな人で、また別の企画を考えています。何で企画を続けているのかよく分かりませんけど(笑)。