スピード

frf-hss2007-05-30

  • この日はTAをしている授業で、5〜10分程トークをするというのに挑戦しました。今回のところは喋りたいネタがあったので、わりと問題なく話せたのですが、早口になりすぎてしまったのがマイナス点です。もともと早口なのに、時間があまりなくて焦ったため、えらく早かったと思います。かなり感想の紙にも書かれてしまったし・・。次回はゆっくりと!!
  • 写真は、前の日に見かけたはばたんです。はばたんは写真に撮ると結構怖くなってしまいますが、これは比較的かわいさが出ているのではないでしょうか。
  • 映像は、斉藤由貴のCMをもうひとつ。87年ぐらいのNECのパソコンです。87〜88年ぐらいは中山美穂南野陽子浅香唯など派手な感じのアイドルが活躍していた時期ですが、この人はデビュー当時と変わらない雰囲気ですね。