夏休み

  • この日で授業等は終了。2限は自分のゼミでした。今回はだいぶ形が見えてきたということで、書けそうなんじゃない?という無責任コメントをもらい、なんとか終了。この時点で心は夏休みモードに。
  • 3・4限は3回生ゼミ。夏休み前に一度班ごとの発表をさせて、合宿までにやることを明らかにすることが目的です。ほっとくと夏休み中なにもしないだろうから、先生のコメントも厳しめ。こっちは前日のゼミ準備で徹夜して眠いため、とても低調でした。授業の後の合宿についての話し合いにも相当イライラさせられ、ふらふらで終了。まあでも、何はともあれ夏休みです!!
  • 映像は、キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」で。キャンディーズはかなり後期まで、ほぼずっとミニの衣装ばかりなので、この衣装もとりたてて夏らしいというわけではありません。デザインは夏らしいです。