ぶつぶつ

  • このへんも家で。8月上旬はバイトがあるから、7月中にいろいろやっておかないと。
  • バイトは恒例の線香売りですが、今回も神戸電鉄沿線を多く割り振られています。鈴蘭台とかはまあいいけど、今回始めて行く所なんか調べてみたら三木市!それだったら大阪の方が近いわけですから、これはちょっと言っとかないと。最寄り駅でも何でもないし、そもそも私は神戸電鉄沿線に住んでいるわけではありません(怒)。
  • 映像は河合奈保子の「夏のヒロイン」で。普通に売れたのに、存在感が薄いのかあまり映像が出回っていませんでした。最近いくつか手に入れられてうれしいです。しかし最近はすぐ映像が消される+リンクを張れないようにしている人が多いため、ここで取り上げるのもメジャーなアイドル中心になってしまってます。ちょっと悲しい・・。かなり掘り出し物も見つけたのに、反映できてないんですねー。