今日で

  • 引っ越してきて一ヶ月なんですよね。だいぶ落ち着いてきたし、やっぱり日記を付けておくとなにかと便利だし、再開しようかなと思います。あんまり日記に書くネタがないんだけど・・・。
  • 今まで貼り付けた動画も、一年たつとほとんど見られなくなっていますね。また「今日の動画」という感じで貼りたいんだけど、貼り付け禁止にしている人が多いから、うまくいくかどうか。あんまりテーマを決めると大変だから、そういうのはなしでやってみます。
  • あとブログを変えようかな、とも考えていて。はてなは写真をアップしにくいし、デザインのいいのが少ないし、探しにくい。長い文章を書くのにはいいブログだと思うのですが。エキサイトとかヤフーとかgooあたりの方がすっきりしていて、写真も載せやすいかなあと思うけど、めんどくさいし・・・。難しいところです。しばらく「はてなフォトライフ」などをもう少し活用してみて、具合が悪いようならもう一度変更を検討します。
  • 今日の動画堀ちえみのデビュー曲「潮風の少女」で。トーク付き。やっぱりとてもかわいいですね。春はアイドルが大量デビューする季節です。でもこの人の動画、前は貼れなかったんだけど、大丈夫かな。