学習状況

 ここ10日ほど毎日勉強している。すごい。えらい。人生で初めてではないだろうか。中学時代のテスト前〜期間中を合わせて1週間ぐらいはあるかもしれないけど、10日は絶対ない。う〜ん進歩したなあ。やっぱり生活が安定したのが大きいですね。高校時代や大学の初めに同じことやろうとしてもまず無理だったと思う。まあ生活の安定って言っても、部屋の中とか持ち物が好きな感じになってきたってだけなんだけどね・・。なんでこんなことにこだわってしまうのか○| ̄|_
 勉強してることに満足してるだけだといけないので、(はっきり言ってアホみたいな話だし)今年大学院受ける子を3人ほど誘って勉強会をすることにしました。うまくいくかなあ。去年そういうのに参加してみたんだけど、結構ぐだぐだになってたからちょっと心配。まあとりあえず何回かはやってみましょう。