休講の日

渡辺桂子コンプリート・シングルズ&モア

  • 今日は2限の院ゼミが休講。院生のMさんと交互に発表しなければならず、かなりきつかったのでこの休講はうれしいです。
  • 学校は休みになったけど、CDを返却に三宮TSUTAYAへ。金曜になって休講が分かったので、月曜の学校帰りに返却する予定だったCDをそれまでに返せず、結局出掛けることに。しかし5枚で1050円はお得です!!しかも大抵1つは2枚組を借りるので、さらにお得感が。今回レンタルしたのは「渡辺桂子コンプリート・シングルズ&モア」など・・。
  • 最近、フォト日記とアイドルレビューが混ざったとあるサイトに触発され、自分でもやりたくなってきてます・・。