日記化計画

frf-hss2005-10-23

  • もっとフォト日記化しようかなと思う。携帯で撮った写真がわりときれいに載せられることが分かったので。実は前からできたみたいだけど・・。どうも前の携帯の方がカメラの性能は良かったみたいだし。まあ、とにかくできるだけ更新したいです。で、負担にならない程度に押さえるけど、むしろ生活を良くすることに繋げたい。これは当初からの目標です。なんか放っておくと何もしないで日々過ごしてしまうので、それの防止。あと日記は後々結構役立つのです。
  • 写真は学校で売ってるお弁当。298円。品数が多くてしかもおいしいから気に入ってるんだけど、なぜかあんまり手に入らない。毎日売ってない気もする。写真撮ってたら、後輩に「よく食べ物の写真撮ってますね。」と言われた。・・・。