おでん、うどん・・

frf-hss2005-10-28

  • 今日は良かったり悪かったりの日。別にどんな日かいちいち考えなくてもいいのだけど。2限のT先生の授業に行けなかったのは最悪でした。
  • 4限は英語。今期は社会心理の文章を読んでます。意味は取りやすいけど、細かく考えると結構難しいかも。
  • ここ半年ぐらい頑張って、だいぶ上手くできるようになってきていたことが、またできなくなってきた。これでも進歩してますので。そのうちもっと迷惑かけないようになるかと・・。
  • でも授業の感想書くのは、上手くならないと思う。
  • おいしいと評判のうどん屋で晩ご飯を食べました。確かにおいしかったです。すべてがばらばらで出てくる。天ぷらうどんの天ぷらも別になってる。欲を言えばのりも別にして欲しかった。ぶっかけにはあまり合わないと思うのですが、どうでしょう。ああまた食べ物の写真だ・・。