休日

frf-hss2005-10-29

  • 今日は土曜日なので休み。休みの過ごし方が下手なのが、長年の悩みです。長期休みの過ごし方も下手。要するに余暇の使い方が下手な気が・・。大抵ごそごそ作業してるうちに終わってしまう。小学校の時からそうだったので根は深い。
  • なので、休みになると急に書くことがなくなってしまった。出掛けたりすれば別だけど、あんまり休日には出掛けたくないし。あ、書くことはこれでも選んでるのですよ。その日あったこと全部書いてるわけではないです。
  • 写真はもらいものの、ハロウィンのお菓子。かわいい。ちなみに中のチョコはあまり好きなやつではない。ハロウィングッズはたいていかわいいね!あるものを除けば・・。このページも今月いっぱいはハロウィンデザインです。