連休

  • 学祭で5連休。学生でなくても、休日の関係でまとめて休みを取っている人が多いようですね。昨日は三宮で旅行用カートを引きずる人をたくさん見かけました。私も友人からディズニーランドに行こうという誘いをうけたのですが、泣く泣く断ることに。お金がないのです・・。卒論進めよう・・。
  • ブログペットがリニューアルされたようです。1日は朝起きたらちょうど移行中で、パンダがうさぎに変わっていて何事かと思った。特にリニューアルのメリットはないんですが、ホームに占い機能が付き、普通の占いと、ペットが勝手に作る変な占いがあります。今日のdotepanda占いは、「社会調査運まずまず」らしい。しないって。
  • 家にいるだけだから写真がないですよ。よく考えたら、その日に新しく現れるモノってだいたい食べ物か買った物になるわけで。静物じゃないと撮りにくいし。写真はその日を表すモノじゃなくても構わないことにしないと、ホントに食事日記になってしまう。