良かったり悪かったり

frf-hss2005-11-14

  • 今日は院ゼミの日でした。発表のはずだったのですが、なぜか院生のMさんの発表だけで終わってしまいました。寝ないでレジュメ作ったのに・・。しかし、途中で思わぬ出来事が!!実は今日は学部ゼミのアルバム撮影の日で、途中で先生たちは撮影に行くことになっていたのです。もともと院生の2人は学部ゼミに関わっていたので、写真に入る予定だったのですが、なんとそこに私も入っていいことに!!ちょっと、すばらしいじゃありませんか。いずれT先生とは一緒に写真に収まるつもりでしたが、こんなに早く実現するとは。でも卒業アルバムを買わないと写真は手に入らないのでしょうか?
  • 午後から友人の買い物に付き合って三宮へ。誕生日プレゼント(!)にスティラのアイシャドウを買ってもらいました。ありがとう。ちょっと写真では見づらいですけど、スティラのチークとかアイシャドウは色ごとに一個一個違う模様が付いていて、プレゼントに貰いたいと思うような品です。