再開

frf-hss2005-11-25

  • 張り切って登校したのに、2限は休講だった。当日掲示だったから誰も知らなくて、みんなで30分も待っていました。
  • 4限は英語。昼休みから3限にかけて、図書館の喫茶店で延々と訳していましたが、なんか難しい。他の人も手こずっていたみたいだったけど、ますます英語の自信がなくなってきます。
  • 授業後は、院試の併願についての話をしにT先生の所へ。あまり有益な情報はなかったけれど、いろいろと意見を言ってもらえてよかったです。人によって見解さまざまですね。
  • あとは、サークルに一瞬だけ顔出したりとか、図書館行ったりとか、西北で飲んだりとか。最近胃腸の調子が悪い日が多くて(睡眠不足?)、あんまり飲みが楽しめない。残念。
  • 大学の日本庭園の紅葉がきれいです。庭園自体はえらくお金をかけて維持しているらしいけど、微妙。だいたい日本庭園ってイメージの学校でもないと思うのですが。