先週は

frf-hss2005-12-13

  • 忙しかったです。主に、O大学に提出する研究計画書のでっち上げで。月・火曜で作って、T先生に持って行ったらおもいっきり修正をくらい、結局金曜に提出しました。しかもT先生に約束を忘れられていて、研究室の前で1時間も待つ羽目になったり・・・。研究計画書は卒論とも関係するので、まあ無駄ではないでしょうが。でもO大学用の受験勉強はしないからね。あれはもうほんとに受けるだけになると思います。
  • ちなみに金曜は2限の授業を受けてそこからO大学に行き、戻ってきて4限の最後に顔を出すという、なかなか無茶なスケジュールでした。うちの大学からは結構行きにくいし、願書の提出にも時間がかかったので(心理学専攻などもあって出願者が多く、しかも担当者がほぼ一人で作業をしていたため、行列になっていた)4限はほとんど出られなかったです。で、夜は総勢14人の飲み会。人大杉
  • 写真はO大学。殺風景です。
  • クリスマスのデザインに変えたけれど、どうもダサいのでシンプルにクリスマス配色にしてみました。