停滞

frf-hss2005-12-18

  • しばらく更新が滞っていました。どうもダメダメになって、そこから立て直せなかったのです。卒論も進んでないし。無事完成するのでしょうか。
  • 髪を切りまして、今かなり短くなってます。なんか余計子供っぽくなった気も・・。大人化計画のはずなのに(泣)。でも冬は短い方がいいと思います。手間がかからないし、服にもひっかからないし。
  • 写真は神戸朝日ビルのクリスマスツリーです。ぬいぐるみが大量にぶら下がってます。台にも座ってます。フェリシモ主催で、ここ何年かずっとこれですが、六本木ヒルズにも同じツリーがあるそうで・・(香港・ニューヨークにもあるらしい)。