授業最終週

frf-hss2005-12-19

  • 今日で院ゼミは最終でした。年明けの1月9日(月)が休日なので、全体でも最後になるわけですが、このまま卒論を出してしまうのも・・。いいのでしょうか。13日に修論を提出するMさんは、9日あたりにチェックしてもらう、と言っていたのでこっちもそうするかもしれません。でも卒論は10日に提出予定なのですが・・。
  • 授業は今週の木曜日までです。いろいろ課題を提出しないと。
  • この前居留地の「神戸らんぷミュージアム」という所に行ってきました。(ツリーもそのついでに撮影)。なかなか良かったのですが、現在は関電が運営しているため、やたらと電気がついたり消えたりするような展示が多く、ちょっと怖かったかも・・。写真は特別展示の、和紙でできた鳥のランプですが、光っている物は撮影しにくいですね。