クリスマスなど

frf-hss2005-12-25

  • 休みに入ると、だんだん書くことがなくなってきますね。24日は、サークルのクリスマス会?みたいなのに顔を出してきました。卒業生も来てたりして、結構な人数だったわけですが、家の広い方がいるので・・。
  • 25日は、母親とハーバーランドまでちょっと買い物に行ってきました。阪急とか。三宮と比べてハーバーランドの方が年齢層が低いという印象です。20代よりも10代が多い。あとは家族連れも多いです。
  • M1グランプリと、TBSチャンネルの第22回レコード大賞(1980年)を録画。でもM1は失敗して、最初が切れてしまいました(泣)。レコード大賞はちゃんと録れていて、さっそく見たのですが沢田研二がおもいっきり出てます・・。レコード大賞は映像出していいんでしょうか?