卒論卒論

frf-hss2005-12-27

  • ネタがないんですよね。外に出てないし。日記に限らないで書けばそれなりにあるけれども、そうなると結構長々と書いちゃったりするし。そんな暇があったら卒論、と。
  • まあ卒論は、皆様の予想どおり(?)なかなか進んでいないわけです。なんとか提出はできると思いますが、あまり練れないまま出すことになりそうで、内容以前の問題かもしれません。でもそれなりに努力して書いているものなので、結果としては良くなくても、後から自分で読んで嫌になることはなさそうです。愛着が出てきていると言うか・・。書いてるとなかなか楽しいですしね。
  • 写真は家にいるので、また自室シリーズで。これは本棚(の上部分)。といってもこれは児童書ばっかりなんですよね。一部に良く読む本とか、今読んでる本が並んでいます。クリスティー文庫は後ろの赤い本と色が揃うので。上のアマゾンの箱には、専門書(当分読まないもの)が入っていたりもしますが、勉強関係とか最近の本はあちこちに分散しています。