卒論提出

frf-hss2006-01-10

  • してきました。まあ出しただけ、という感じではありますが・・。卒業までの第一関門は通過(のはず)。後はテストです!!
  • 年が明けてからは卒論が忙しかったので、しばらく更新が滞っていました。また再開します。
  • 写真は卒論提出直前のパソコン付近です。散らかってます。カップラーメンはお昼ご飯。ビタミンとビオフェルミンは普段から飲んでいるやつですが、リポビタンDもプラスしてみました。デスクトップも散らかっています。ちなみにコップは中学校の修学旅行先で作ったものなんですよ。ムツゴロウのデザインが、独創的でしかもかわいいと自分では思っているのですが・・。