最終週

frf-hss2006-01-11

  • 授業は今週いっぱいで終了です。つまり、大学生として授業を受けるのも最後(のはず)です。
  • 2限は基礎統計学で、3限は社会学史。どちらもテストの話が中心でした。両方とも確実に取っておきたい科目なので、頑張らないと。でもテスト科目が多いので、あまり1つ1つに勉強時間が取れないのが心配です。どれも中途半端になりそうで・・。
  • 夜は鳥鍋。なかなかおいしかったのですが、大変お客が少なく、暇な店員がずっと側で立っていて落ち着かないし、同席の方は壁の鶏ポスターばっかり見ているし、ちょっと困ってしまいました。でも久しぶりにカラオケ行けて満足。もっと上手ければ、とも思うけれど。