寒い

frf-hss2006-02-05

  • ひたすら卒論の修正をやってます。こんなことやってる場合じゃない〜。大事なのは追試と院試!!早く終わらせないと。まあほら院試には卒論の要約も提出だし、考えをまとめたら面接対策にもなるし、文章書く練習にもなるし・・ってやっぱりだめかしら。
  • デザインをLivly_and_peace-pinkというのに変えてみました。別にリブリー好きじゃないんだけど。冬っぽく白いデザインにしてたら、なんか寒々しかったので、見た目だけでも暖かく。
  • また家にいるから部屋の写真です。これは無印良品の「体にフィットするソファ」。私の部屋はベッドがないので、くつろいで座る場所として重宝しています。たまに寝てたり・・。上に乗っているのは、アザラシがアンコウを被ったぬいぐるみです!!誕生日のプレゼントに貰いました。