早々と終了

frf-hss2006-02-03

  • O大学の院試はあっさり足切りされ、口述試験に進めませんでした。それはいいけど、電車賃返して〜。この大学はめちゃくちゃえげつないやり方をしてて、口述試験に進める人を当日の掲示のみで発表するんですよ。だから結構通すのかと思ったら、大量に落としてるし・・。社会学系は10人受けて半分の5人通過だからまあ普通だけど、教育系なんか53人受けて12人しか通っていない!みんな結構スーツとか着て朝から来てるのに、ぞろぞろ帰ってるんですよ。遠方から来てる人なんか泣きそうだと思います。ひどすぎー。ただ私としては、あの筆記の出来でとりあえず面接されても嫌だったので、ほっとした面もあったり・・。
  • そのまま帰るのもつまらないので、三宮で遊んで帰りました。一人カラオケも行った(笑)。フリータイムでドリンク飲み放題550円ですよ。安い!!今日は昼ご飯もちょっと贅沢に食べられたし(写真)、結構結構。やっとするべきことが絞られてすっきりしたので、明日から頑張りましょう!