またアイドルネタ  

  • 80年代アイドルとか、歌謡曲に関するページはいくつかチェックしてるんだけど、有名サイトの「しょこたん☆ぶろぐ」もよく見てます。「しょこたん」こと中川翔子は80年代アイドルが大好きで、よくブログのネタとして登場するのです。ついにブログの本も買っちゃいました!!あのページは1日に何回も更新するから、とても過去の記事を読み切れないので・・。しょこたんと一緒にカラオケ行きたい。しょこたんはオタクだから、魔女っ子アニメ繋がりの太田貴子岡本舞子とか、正統派の松田聖子岡田有希子なんかが好きみたいだけど、石川秀美とか堀ちえみとかも好きかなあ。B級アイドルはどうだろう。
  • 1月はあんまりブログが更新できなかったけど、しょこたんを見習って、2月はもっと更新したいです。カワユス!!とかギザクオリティタカス!!とか使おうかな。