締め切り迫る

frf-hss2006-02-09

  • 研究計画書、一回見てもらうことを考えたらやっぱり日がない。この見てもらうというのは、院でゼミ希望する先生の方です。逆に卒論は、現在のゼミの先生にしか提出してません。ちょっとややこしい?
  • ゼミの先生(今の)に電話したら、携帯なのに奥さんが出た。すぐに代わってもらったけど、うろたえてしまったじゃないですか。メールアドレスだけでなく、携帯まで共有なのかあの家は。
  • 写真は机の横の棚と本立てです。シラバスとか。CDはよく聴くやつだけここに置いてます。ちょっと今、化粧品とかも乗ってます・・。髪の毛が短くなってから、ワックス以外のスタイリング剤がいらなくなってしまいました(元々使いこなせてなかったけど)。