学校でいろいろ

frf-hss2006-02-10

  • 学校に行ってきました。追試の日程見て(13日になりました。早くてよかった)、本も返却。図書館前で友達に偶然会いました。
  • ちょうどT先生が修論の口頭試問で学校に来ていたので、院試についての話とか、いろいろ報告することができました。先生は黒の長いコートを着てて、怪盗トリローネみたいでした。いつも格好良し。
  • さんちかが10日からリニューアルだったんですね。あまり大きくは変わっていないけど、ちょっと綺麗になったり、見やすくなったりしてました。さんちかは震災前はどうしようもなく古いというか、使えない感じだったのですが、震災を期にすごく良くなったという印象です(もともと改装するつもりだったのかもしれませんが)。三宮・元町は心が和むから、週に1回は行って充電!!