追試験

frf-hss2006-02-13

  • 追試験受けてきました!!大学5年目にして初の追試。やっぱりこの1年は大学でいろいろ新しく経験しています。問題は、本試験と全く同じでした。出来は・・う〜ん微妙。一応キーワード全部入れて書いたし、最後の大問も最後まで書いたけど、追試は20パーセント引かれるので・・。ほんと必要最低限って感じなので、まあ70点ぐらいの出来だと思うけど、70点じゃだめじゃん。でも本試験と全く同じ問題でした。よかった。違ってたらたぶんだめだったでしょう。
  • ゼミの先生に会って、推薦書を受け取りました。卒論についてのコメントも少々。いつも笑いながら話す方なので、こういうコメントだと、なんかバカにされてるように感じてしまうのですが・・。ちなみに携帯は、家では「携帯」していないとのこと。でも奥さんが出ることないと思います。
  • ひそかに化粧品を置いてる棚をアップ。だんだん生活感が溢れてきました。