神戸空港

frf-hss2006-02-19

  • 例によって家にいる日は書くことがないです。なので最近気になっていることとして、神戸空港について書いておきます。ご存知の通り2月16日に開港しまして、前途が危ぶまれていたりするわけですが、ともかく一度見に行こうと思っているのです。三宮からポートライナーで18分というのはすごいですね。学校に行くより早い。私のよく行く上島珈琲店が入っているのはポイントが高いです。
  • ところが考えることはみんな同じで、駅の表示によると、現在旅客ターミナルビルは非常に人が多く入場制限をしているそうです。平日でも。せっかくカフェで院試の勉強でもしようかと思っていたのに・・。行くのはまだ先になりそうですね。
  • 今回の写真は、部屋のタンスです。これは私が使っているタンスなのでいいのですが、実は私の部屋にはもう一つタンスが入っているのです・・。六畳なのに。だから自分の部屋で寝られないわけです(座敷で寝てます)。