報告その2

  • 卒業確定しました!!それなりの不安もあったので、一安心です。結構変な授業の取り方をしていて、この前追試まで受けたくせに「関連科目」は10単位も余っていたり、他学部の授業と演習ばっかりで教養科目を埋めていたり(こちらも余ってます)、なんかややこしかったのです。これでやっと、卒業・入学の準備を本格的に始められますね。
  • そういうわけで、役所と学校に行って書類の提出&学費の払い込みをしてきました。ついでにT先生に一言挨拶しておこうと思いましたが、部屋を空けたまま戻って来られなかったので、こちらは果たせず。その後母親と会って、卒業式のワンピースと靴を買いました。ワンピースはある程度きちんとしつつ、入園式ママになってしまわないカジュアルなタイプを探していて、なかなか良いのが見つかったから満足しています。ジャケットは前に買ってあるので、それに合わせて完成!!ついでに美容院の予約もしてきました。