卒業式

frf-hss2006-03-18

  • なかなかブログが更新できなくて、ずいぶん間があいてしまいました。バイトネタとか書きかけていたんだけど、時事ネタ(?)なので時間がたってからアップするのもなんだかな・・という感じで。またちゃんと更新します。
  • で、日記ですが18日は卒業式でした!!雨だったからみなさんいろいろと大変だったと思います。私はスーツというかワンピースを着ていったのですが(写真参照)、それでも8時に起きて10時から美容院でヘアメイクをして・・と一通りしたらかなり疲れました。本当に昼からで良かったです。最近思うに、朝早く起きることよりも、夜早く寝ることの方が私にとっては難しいんですよね。なのですぐ睡眠不足になってしまう・・。
  • 卒業式そのものは1時間程度で終わったので、なかなか良かったと思います。長いところだと2時間近くかかるそうなので。記念品も使えないような物じゃなくて、図書カードなのも良し!でも同窓会のDVDはいらないですね。(つづく)