困惑

frf-hss2006-05-04

  • ゴールデンウィークの最初に出した、T先生へのメールの返事が未だに来ません・・。おかしい。要件は、M1の親睦会と、TAをしている学部ゼミのゼミコンの日程が被ってしまっているので、どちらを優先したらよいか?というものです。親睦会の幹事の人が、ゴールデンウィーク明けの金曜までに返事をくれればよい、と言ってくれているので、最悪火曜のゼミの時にでも聞けばいいのですが、なぜ返信がないのでしょう??私としては、優雅なT先生は海外旅行に行って、メールも開いていないという説を取りたいところですが、単に返信するのを忘れているという説もあります・・。
  • 家にいる日は書くことがないし写真もないので、最近作った料理を紹介していきます。昨日の日記に書いた、『かんたん美味』の料理です。これは「新じゃがの中華風煮物」です。肉じゃがと豚の生姜焼きの、いいとこ取りしたような料理で、私にはなかなか新鮮でした。もちろん簡単でおいしい!!