久々更新

  • 久しぶりの更新になってしまいました。まめに更新したいって言ってたのに、週末にすら書いてないです。先週、先々週とさらに忙しかったのと、生活のペースがまだ確立できてないからかなあと思っています。ぼつぼつペースが掴めてきたと思うんですけど・・。
  • 先週の出来事を書いておくと、日曜日は岡山で法事でした。祖父の弟さんの七回忌…ということで、本来私が行く必要はないのですが、母親が用事で行けなくなったため、代理です。全然関係の分からない人ばっかりだったんですけど、いろいろと質問してきたりするタイプの人はいなかったので、うちの親戚は素晴らしいと思いましたね(笑)。月曜日はゼミの準備とかで終わって、火曜日はゼミに出て夜は三宮で飲んで帰って、水曜日はTAの仕事をした後、家族行事(?)で北野ホテルに宿泊しました。朝食が有名な所です。
  • 木曜日は、今年就職した友人の仕事が休みということで、午後から梅田で会いました。久しぶりにヨドバシとか行ったような・・。金曜日は授業と学部ゼミの後、M1の親睦会でした。全部で10人ぐらいだったかな?結構盛り上がって楽しかったですね。時間制限があったので10時ぐらいに解散になって、よせばいいのに別の飲み会にまで顔を出して、次の日は疲れが出て、梅田キャンパスの授業に行けなくなってしまいました。あほですね。