ちょっと楽

frf-hss2006-05-31

  • 朝T先生の研究室に行ったところ、前日4時からサッカーを見ていて、今日のプリントが出来ていないとのこと。といってもこの日は前回の続きをする予定だったので、下手に改訂版を作られるよりよっぽど良かったです。改訂版なら刷り直さないといけませんからね。前の晩、T先生は12時頃に寝て、4時に起きてサッカー観戦、そこから1限の基礎ゼミへ・・というむちゃくちゃな動きだったようです。ワールドカップが始まったらどうなるのでしょう?? 
  • マークシートの集計をして、金曜の仕事で必要なファイルを買いに生協へ行ったら、書籍部でN先生にバッタリ。私が買おうかな〜と思っていた本を、買おうとしている!!なんか格好悪いので、やめにしました・・。
  • 写真は、私が仕分けをしている感想・質問用紙です。社会学部とそれ以外の学部に分けています。この作業は楽しいのですが、もう少し量が少なければ・・。畳の上にあるのは、持ち帰りで作業していたからです。