一筆啓上 欺瞞がみえた

frf-hss2006-07-25

  • お昼から元町・三宮に出て、いろいろ買い物したり。人にお願いして一緒に探してもらったものもあるけど、この日は買い物運×だったみたいです・・。
  • 夜は生田神社の辺りで飲んで、最後は漫画喫茶でオールでした(「必殺」見逃してしまいました)。飲み物とかお菓子とか持ち込んだし、楽しかった!思えばネットと雑誌ばっかりで、全然漫画は読んでないですね。とりあえずLEON最高。漫画喫茶は宅配ピザなんかも頼めるらしいし、ほんと住めそうです。
  • なかなか楽しい一日だったけど、最後にちょっと失敗したのがくやしいです。夏休みの目標は「もっとしっかりする」なのに。ちょっと複雑な状況になると、だめですね。