台風

frf-hss2006-08-08

  • この日から2日間は、山陽沿線某駅近くのコープで販売です。三宮の反対方向ですが、私の家からは三宮に行くより近いです。しかし電車賃は約2倍。電車賃は支給されるので関係ないけれど、山陽電車はほんと高い!駅周辺はなかなかローカルな雰囲気で、近くには海や水族館があり、店の前にも子ども連れやグループが多く通ります。
  • この日は台風が近づいていて、ものすごい風でした。店の前ののぼりが軒並み倒れたり、なかなか大変だったものの、かなり過ごしやすかったので助かりました。気温は高くても、風があれば汗もほとんどかかないし涼しく感じます。
  • 台風にもめげず、夜は三宮へ飲み会に行ってきました。結局雨も降らなかったし、問題はなし。M先生にも会えたし、カラオケも聴くことができました。う〜んロックでしたねえ。写真は入ったカラオケ屋の内装です。ゴージャス。