久々更新

  • かなり間があいてしまっています。1ヶ月ぐらい?本当は学校が始まったこの辺りから、気合いを入れて書く予定だったのですが、後期は結構忙しいのとまあいろいろありまして、放置されることに。パソコンの調子が悪いのも間接的な原因です。特定の文字が打てないという謎の症状が出ています。今のところ判明しているのは、「yuu」「tyou」が入力できないということ。「友人」「調査」といった単語は漢字で別々に作らなければいけません。うっかり普通に打ってしまうこともあって、そうするとしばらく固まってしまい、とにかくめんどくさいです。「ATOK」を入れ直しても変わらないし、これは一体どういうことなんでしょう??
  • その他、YouTubeがうまく見られない(これは良いことかも知れませんが)、DVDの書き込みができない(iTunesのバックアップが取れない)、ブラウザの問題ではなくちゃんと見られないサイトがある、などなどパソコンが古くなってきている(機能に限界がある)ことを感じる要素があるので、そろそろ買い換え時のようです。私のパソコンは5色のiMacの次ぐらいのモデルなので、1999〜2000年ぐらいの発売と考えると古いですね・・。グレーのシースルーでとても良いデザインなのですが・・。
  • ずいぶんパソコンの話題になってしまいましたが、とにかくまたこれから、できるだけ更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。