土曜の続き

frf-hss2006-11-19

  • さらに昨日の続き。長岡天神駅まで戻ってきたあと、駅前のドトールで第2の目的である読書会をしました。こちらも結構充実していたのですが、振り返るとすごい濃い1日ですね・・。3時半ぐらいから6時ぐらいまで、読書会以外にもだらだら喋って、第1部は終了しました。
  • で、ここから友人と別れて第2部の飲みに入ったわけですが、こちらもなんかえらく動きまわっていました。1軒目→カフェバーに移動→なぜかボーリング→さらに飲み屋に移動、という流れです。
  • 第2部は、いろいろと話ができて、私はそういうのが好きなんだけど、ちょっと悪いことしたような。まあ、仕方ないです。