リニューアル

frf-hss2006-11-18

  • 日曜の朝に帰ってきて書いています。ブログも、パソコンと一緒にちょっとリニューアルしようと思っていて、その実験。1日のうち何回かに分けてちょこちょこ更新しようと計画しています。で、なるべくその日の出来事をその日に書くつもりです。あまり考えず、リアルタイムな感じ(?)で行こうかと。
  • とりあえず、今日というか昨日は、京都まで紅葉を見に行った第1部と、大阪で飲んで遊んだ第2部に分かれた長い1日でした。疲れたけどとてもいい日で、うれしい事もいろいろあって、充実していたと思います。そういうわけで、続きは寝て起きてから。
  • 続き。第1部の紅葉狩りは、M1の友人2人と行ってきました。長岡にある光明寺です。今年はとにかく紅葉が遅く、京都の中でも気温が低めらしい長岡でもまだまだという感じでした。でも赤・黄色に緑が混ざっているのもなかなかきれいで、人も多すぎず、ちょうど良かったです。朝11時集合(最初は10時!)という、なかなか私にとってはハードなスタートでしたが、帰りは長岡天神駅まで歩いて(バスだと15分ほど)、途中お土産に豆腐を買ったり、長岡天神の周辺もぶらぶらしたりと、ゆったりしたペースで楽しめました。京都観光というと人が多いイメージなので、こういうのもある意味贅沢なプランですね。