京都に行こう

frf-hss2006-11-30

  • 文字に色を付けるのがうまくいかないです。プレビューだとできているのに。大きさを変えるのと色を付けるのが、一緒にできないわけはないと思うのだけど、今のところどちらか片方しかちゃんとできません。他の環境だと、どういうふうに見えているのかも気になります。
  • この日は2限にM先生のゼミに出席して、終わったら急いで学校を出て、予備校時代の友人に会いました。今週はこういう予定がものすごく集中していましたね。珍しいです。向こうの希望で、清水寺に紅葉を見に行くプランでした。今年はめちゃくちゃ京都に行く予定が多くて、これも珍しいことです。紅葉は、前に光明寺に行った時と比べて赤い色が増えていて、また違う趣で結構でした。これでもう少し人が少なければ・・。
  • もう日が傾きかけていたので、携帯でうまく写真が撮れませんでしたが、そのぶん不思議な感じに写っていてなかなかいいので、しばらくアップしていきます。
  • 今日の映像は河合その子。編集された映像は好きじゃないけど、これは確かにいいですね。