ミクシィ開始

frf-hss2006-12-01

  • 朝、T先生から「非常に体調が悪い」という電話がかかってきて、2限は休講となりました。風邪らしいです・・。3・4限にはちゃんと来られたので、3回生のゼミは通常通り。先生にチョコレートをあげたら大変喜んでもらえました。T先生はお菓子を渡した時の反応が、誰よりもいいのです。
  • 木曜にMゼミで「ミクシィに招待されたことがない」と言ったら、今日I氏が招待してくれました・・。しかしミクシィは怖いのです。とりあえず登録して、いろいろ見て回ったけど、1時間半ぐらいでやることがなくなってしまいました。そもそもほとんど友達いないし。ミクシィをやっているであろうと思われる、サークルの先輩を検索したらやっぱりいて、たぶんしていないだろうと思う人はやっぱりいなくて、まあそんなところです。出身の小学校のコミュニティはほとんど盛り上がってないし、中学校にいたってはコミュニティがない。そもそもあっても別に見たくないし・・。いろいろ他のコミュニティも見てみたけど、とにかく見にくいし使いにくいし、やっぱりミクシィは向いてないみたいです。
  • 映像は、もう一回河合その子。この頃のビジュアルが一番好きです。