結構寒い

frf-hss2006-12-02

  • 梅田で授業の日・・のはずですが、まあそこらへんには触れないで欲しいです。通年の授業だけど、日記に登場したこと一回もないような。あ、一回も行ってないわけではないですよ。
  • ようやく寒くなってきましたが、例年からするとまだまだで、12月という感じがしないです。でも、この日は高槻に行っていたのですが、お店がどこもいっぱいだったので、もう年末モードに入ってきているんですね。お店を探して30分ぐらいうろうろする羽目になりました。ちょっと高槻に詳しくなってきたかも。
  • 今日の動画は、松本伊代。細いですね。80年代初頭としては、垢抜けたルックスではないかと。この衣装はダサいというか、あんまり気合いが入ってないですが・・。この曲は何気に好きだったり。しゃくり上げる歌唱にも合ってます。